祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

プログラムとサバイバル

今日は一日初音ミクを聞きながらプログラムを書いていました。
天才なので明日くらいまでかかるかなと思ってたやつが終わりました。
いい感じ。

一週間かけてゲオチャンネル無料登録でディスカバリーチャンネルのTHE NAKEDを観終わりました。

裸の男女が僻地でサバイバルするドキュメンタリー。

結局人間精神力だよなー。あと火!

火はマジですごいのでみなさんサバイバルする羽目になったらとりあえずつけなければダメです。

ナイフと鍋とファイアスターターがあれば最悪生き残れるのだ。摩擦で火を起こすのは大変なので。ジャングルはいつも湿っている。

これはおそらくゾンビと戦う羽目になった際にも使えます。虫が煙を嫌うように、ゾンビも煙を嫌うのです。

ディスカバリーチャンネルが昔から好きすぎるので本当は月々1000円くらいなら払って単チャンネル契約したいのだけれど、やはり色々面倒そうなので後回しになる。

かつてはテレビを見るといったらディスカバリーチャンネルかMTVのどっちかだった。