祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

never young beach「tropicaria vol.2」@WWW X を観た。

初ネバヤン、初WWW X。
流石のノリに乗ってるバンドのライブだ。
演奏にも勢いがあるし、観客の熱量も高い。
安部君率いるメンバーの雰囲気もみていて気持ちがいい。まっちゃんの佇まいが素敵。
とてもゴキゲンないいライブでした。
まだまだどんどん売れるな〜売れろ!
「どうでもいいけど」「あまり行かない喫茶店で」「明るい未来」と次々名曲が生まれてゆくの奇跡的だ。
ちなみにおれは「chill morning」がむちゃむちゃ好き。
これから先ネバヤン聞くと今年の初夏を思い出すのだろうな。

初WWW X!
WWWより観やすい!良い!
キセルもゆったりしてて良かった。オールナイト野外フェスの深夜に聞きたい。
そしていにおの新刊デデデデはやはり最高なのでした。