祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

リングフィットアドベンチャーの攻略とか

12月13日に購入して4月11日時点で70日目なのでだいたい3日に2日はやっているペースです.

ワールドは1日にやる量はだいたい10分ちょいくらい.負荷はマックス.2マスくらいやって追加で腕立てちょっとやってプロテイン飲んでを繰り返している.

ちなみに攻略なんですが,まず大前提として敵の色一致は1.5倍,スムージーは1.1倍のバフがかかります.

金色のカネホップはお金を,銀色のカネホップは経験値を大量に落とすので,確定マスでは確実に,それぞれお金/経験値2倍のスムージーを飲んで戦いましょう.また,逃げるので連続行動スムージーを飲んで1ターンキルを狙うのも基本になります.

経験値スムージーは人参とたまねぎなんですが,これはワールド5の「ドラゴvsマスター4」がいい感じです.素材入手二倍のごまスムージーを飲んで走りましょう.ニンジンがステージ6で,たまねぎはステージ7,敵無視すれば周回もそんなに時間がかからない.

ごまスムージーのごまもはじめはかなり希少素材なので,ごまスムージーを飲んでごまを集めましょう.たしかこれもワールド4とか5で手に入るはず.ワールド進むとよろずやでゲットできるようになるのでそこからはかなり楽になります.

あと,リアルの話としては結構ヨガマットがあってよかった.集合住宅✕マウンテンクライマーは流石にちょっと冒険すぎる.

 RFAマジで買えないらしいですが,なんだかんだオンラインニンテンドーストアに張ってれば突然放出されるDL版手に入ると思っている.あとマジで放出されたときはちゃんと報告してくれる人がいるので,Twitter検索をかけておくのがおすすめ.

がんばって手に入れて夢の在宅ジム生活を目指しましょう.