祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

group_inou活動休止

なんなんだいったい、、、

ゲボゲボである。ゲボゲボ。アイドント大丈夫だよ全く

休止とかそういうのしなそうだから油断していた

あぁ なんだかなぁ 夜中に一人になって暗くなる 影がデカくおぶさり 後頭部を削り 三日月 ぽっかり空いた穴は鎮まらず 

ただただむやみに楽しみにしていたWWW2DAYSに違う意味がついてしまった悲しい

まあ休止だからね、、1年くらいでしれっと戻ってくること頼むよ、、ホント、、、

踊ってばかりの国からは林抜けるし何だ今日は厄日か

林氏のナルシストっぽいギターの弾き方めちゃ好きだったのに

ただ明日はあらゐけいいちの新作CITYの発表日だ

終わるものあればはじまるものあり

形あるから成り立ち 破壊は再生 静かな夕立 おちおち寝てられない

それにしても、、困るなあ、、、

モールル的な短いやつであってくれ