祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

「たまこラブストーリー」を観た。

気になっていたがようやく。
純粋に告白が行われたあとの物語をアニメーションで描かれることがあまりないので瑞々しい。(中二病もそういえばそうだった)
そして告白が行われたあとのたまこの描写が素晴らしい。ずぶ濡れになりながら走って家に帰るシーン。すべてがふわふわする感覚。
恋の強度みたいなものが表されていた。恋は絶対最強。
その一方でじたばたするもち蔵。甘いあるあるで物語が進んでいく。
脇役も魅力的。双方の親友たち。みどりちゃんは一挙一頭足がすべて可愛いし、無気力お茶らけ系かんなちゃんの尊さ。♡家たてて♡メール受信したすぎる。(建てる)
男子映画部のシーンはなんとなくサマータイムマシンブルースを思い出した。
耳が悪いので最後のたまこの告白一度目なにいってるのかわからなかったのもったいなかったけども。

たまこまーけっとはAパートで切ったクチだけど、楽しめた。そしてあらためてたまこま1話見ようとしたけどやっぱりわけわかんない鳥が無理すぎてオープニングでNGだった。

それにしても、たまこと唯ちゃんを殴り合わせたい。