祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

「傷物語 Ⅰ鉄血篇」を観た

シャフト「傷物語 Ⅰ鉄血篇」鑑賞。

冗長だった!!笑

シャフト的技法が用いられまくってるのはいいんだけれども、会話のテンポを崩してまで間に入れるのは少し違うと思うなあ。周り寝まくってるし。

会話のテンポを保ったままで使用されるシャフト技法物語シリーズの強みでは。

しかしCGと手描きアニメーションと実写の同居はとても興味深かった。

そしてなんにせよ忍ちゃんもといキスショットが圧倒的にかわいい!尽きる!

復活神前さんのBGMも心に染み入るありがたさ。徳が高い。

半ば神前さんの新曲に絵がついているような印象さえ受けた。因果の逆転。

それにしても劇場特典プレミアムガチャたまげたなあ。まさか上限15話とは。

キスショットの結構キツいシーンとかあるし15回観るのはなかなかエグいのでは。

まあ!でも熱血冷血はフツーに楽しみ!待!

関係ないけどドラマツルギーとドラマトゥルクはあれかな?派生関係?