祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

エロさと休日

今日はなんとなくエロい日だった。
なにがあったというわけではないんだけれど。なにもなかった。
たぶん少しずつあったかくなってきたからかな。窓を開けて眠れるの最高。夏いね。
おれの中で発情とエロい気分は若干違っていてエロい気分は少し上品だ。系統としてはハルキ・ムラカミ。
でもいろいろなところにいろいろなことは転がっているんだなあと思う。動き方ひとつで大きく変わる。それが良い動きか悪い動きかはわからないけど。関係ないけど演劇してるときエロいってのは褒め言葉だった。「今の明かりエロいね」
おれはもっと遊びたいんだ。変な意味ではなくね。
なんとなく人生の長さを感じた。いい日だった。休日だ。
もうすぐ4月が終わる。