祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

プログラミングとの仲良くなり方がわからん

プログラミングなんだか数学の時みたいな感じ。

仲良くなろうとしてもなんだかなかなか仲良くなれない。

数学を勉強している時もそうだった。

嫌いだったけど何とか仲良くなろうとしていろいろがんばったけど結局あんまり仲良くならなかった。最後までよくわかんなかったし。

プログラミングも今そんな感じ。

仲良くなる努力はしてるんだけどなんだかいまいち仲良くなれてない。

どうやったら仲良くなれるのかな。

なんかずっと片思いぽい。Matlabとかは親友なのに、CとかPythonがダメだ。

多分仲良くなれない原因は全体像が掴めてないから。

関数どんな種類があるとかこういう時にどういうの使うといいとかこれはやっていって覚えるものなのか?