祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

group_inou「THINKER」@キネマ倶楽部 にいった

初のキネマ倶楽部。一度踊ってを焦がした約束の地。しゃれおつ。舞台上の考える人もしゃれおつ。

しかしあまり体調が振るわず。無念。

なんとなくこのあいだのピープルとのツーマンの方が楽しかったなあ。

そういえばDAYのリリースツアーのときも同じような感想を抱いたのを思い出した。

そしてたしか次のライブで死ぬほど楽しいってなった記憶。

inouの問題というよりはこちら側の問題のような感じがしますが。

だがそれにしてもMONKEYは震えたけれども。好き。

しかし思い出してもBLUEとかCATCHとか楽しみにしてたのに楽しめなかったの悲しい。

あとおれはBPAが聞きてえよ。

再戦を誓う。


ズートピアがほぼほぼCATCHのPV説むちゃくちゃ笑った。

ズートピア観たい。観よう。

group_inou / CATCH - YouTube