読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何者かになるまでの

音楽、アニメ、演劇。

外とサッカー

ここに来てブログ力の低下...!(寝る前の更新を二日連続で忘れる)
まあいいや
最近GIANT KILLINGを読み返している。おもしろい。完全に通訳日記からの流れなんだけど。
ひとりひとりにスポット当てればいくらでもかけるなこれ。すげえ。
一選手へのクローズではなく監督へのクローズって戦術俯瞰クソおもしろい。
関係ないけどちょっと役者と演出の関係に似てるなと思った。
スポーツやるのはそんな好きじゃないけど(真っ当な)スポーツ漫画は結構好きだ。このあとアイシールド読み直そう。
普通にとてもおもしろくて現実世界のサッカーの構成も知りたくなってくる。ていうか見に行きたい。
サッカーなんて小学校時代のサンフレッチェ戦以来見にいってねえもんな。あんときのサンフレッチェ相当弱かったなそういや。今はどうなんだろう。
ちょっと来シーズンいろいろ追いかけてみようかしら、と読んだテンションでは思っている。
今外に出て行きたい欲がすごい。春休み恒例だ。
オーケストラ見に行きたいあと。英語の勉強はする。あと秋葉原にカードゲーム買いにいく。
そんなことを思っていながら今日の起床時間が昼1時なのが全てを物語っているな。ナンマイダ。