祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

幸せについて

幸せの総量にはきっと上限値があって、それは別に悲しいことではなくて、楽しかったことが楽しかったなら、他の楽しかったであろうことに参加できなかったことを悔やみ、自身の楽しかったことを減らす必要はないのだ。
たとえシェルターでピープルが子供たちをやったとしても、いまカバンの中でレーズンが散乱していようとも、今日良き友人たちと飲み交わした酒の価値が下がるはずはないのだ。
今日は最高に楽しかった。いい金の使い方をした。

関係ないけど幸せ不幸せって基本的に寝るとリセットされるよね。なんだろうなこれは。
まあハム太郎でも「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ」って言ってるしな。明日は寝ないと来ないし。
明日もきっと楽しくなるはずだ。