祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

においと新年会

今日は散財の日。諸々購入。
最近においの重要さに気づきつつある。
女の子はいいにおいがする。
悪いにおいは害悪だ。
もしかしたらにおいはこの世を牛耳る鍵なのかもしれないと少し思う。
デジタルでにおいを売れるようになればIT文明は次フェーズに移行するだろう。3D化が先か、においが先か。
そんなことを考えながらリセッシュを買う。
少しファブリーズより安い。

その後、顔合わせ、新年会。
久しぶりに皆と会った。楽しかった。
後輩に対するあたりが強くなる病をなんとかしたい。基本的に後輩キャラなのだ自分は。
楽しいことはいいことだ。

飲み後にドミニオン
金貨の重要性にようやく気づく。

音楽的には the cabs と「ラジオスターの悲劇」という感じの一日だった。
ラジオスターの悲劇はほんと良い。
みんなあんまり知らないと思うから聞いたほうがいいと思うよ。ラジオスターの悲劇って曲。最近キテるから。