祭すとかっと2

音楽,演劇,テクノロジー.Tipsとアイデア.

2016-04-05から1日間の記事一覧

「イノウ×ピープル」@nest に行った

イノウ最高!!スーツではしゃいだはしゃいだあのはしゃぎっぷりはイノウとキュウソの対バン以来では(俺比)心が弱ってるときのイノウは最高の強壮剤なんだよなそしてイノウの2人がピープル褒め出してトークがごっつんこしてるの素晴らしい瞬間だった。ピー…

きのこ帝国「君と宝物を探すツアー」ファイナル @中野サンプラザ に行った

まあ素晴らし。ひとひら、35℃、クロノスタシスほんと好き。そしてさりげにMAKE Lがseなの沁みる。だけどおっさんの「ノイズが足んねえよ!」の叫びはわかるんだよな。クソウザだったけどな。次は野音だ。夏の野音。夏の野音でユーリカ聴きながらビール飲むの…

2016冬アニメについて

このすば、グリムガル。あとは再放送アニメが豊作すぎたね。シロバコ、ゆゆ式、化物語、Fate/Zero。ゆゆ式は哲学。そして天国だ。新エピソード楽しみすぎるでしょ。

「この世界が消えたあとの科学文明のつくりかた」を読んだ。

最高の本。どのようにこの世界は作られたのか論理的に解き明かしている。理系と文系の境をなくす、この世界のための本だ。